はじめてみます

きまらないのはブログの名前というより子供の名前です。あとIDはパスワードツールで適当に生成させたものなので意味は無いです。なんとなく他のSNSで使ってるIDとかぶりたくなかったので。アギトが好きなわけでもアジトにしたいわけでもないです。

先月、ようやっと妊娠しました。結婚→仕事がんばる期→子供めっちゃ欲しい期→渡米→ぐったり期→不妊治療 を経てやっとこさ。結婚から数えると足掛け8年。長い。

ぐったり期までは特にどうでもいいんだけど、不妊治療でどういうことやったかとか、妊娠してからどういう経過を辿ってるかを記録しておきたかったので書き始めてみます。そのうち飽きて放置するかもしれないけどとりあえず。

現在のステータスは、3年前から旦那さんの仕事の都合でサンフランシスコへ移住。私のおまけビザには働く券が付いてないので無職です。トータル1年弱の不妊治療を経て妊娠にこぎつけました。まだまだ安定期に入っていない8週目です。

写真は特に関連ないです。なんとなく写真なし記事が寂しかっただけ。今日レンタカー借りて行ったSanta Cruzの海。この見た目で普通に泳げない水温っていつまで経っても納得できない。

f:id:ugyt:20160820145051j:plain