トーマス

2記事目にして告白しますが、実は双子を妊娠してます。2週間前の超音波検査で初めて知りました。衝撃すぎる。一緒にいた旦那さんが思わず「オーマイガー」って言うくらいの衝撃。日本人なのに。

正直なところ、喜びよりも今は困惑という気持ち。お金とかお家とか車とかどうすんの、1人で世話できるんですかね調子乗って犬を飼い始めたところだったんですけど、みたいな。まあでもなるようにしかならないので、特に何もしてません。引越しと運転免許取得は出産前に済ませねば〜くらい。

それよりも、このまま出産まで順調にいけば、子どもの名前も2つ必要ってことですよ。2人とか全く想定してないから全然思いつかない。まだ時間あるので焦ってはないけど、今朝突然に旦那さんが「どうしても、ど〜してもって言うなら双子の名前はチップとデールでいいよ」って言い出した。ねえよ。出っ歯とすきっ歯になったらかわいそうじゃん。

f:id:ugyt:20160821091828j:image

ちなみに私はディズニーのパスケースはデールだし、去年アナハイムで友達とチプデの浮かれた帽子をおそろで被るくらいにはチプデが好きです。

チップとデールの名前の由来は家具デザイナーのトーマス・チッペンデールだそうですよ。じゃあもうトーマスとチッペンデールでいいか。